FC2ブログ

お墓


ほぎゃあああああああああああああ
雪降っとる
雪はいいから幸寄越せ
スポンサーサイト



昨日ずっとPCつけずにゲームしてた箱欲しーーーー
そして5時に寝て今起きた
今は金がないけど大学へ行く途中でモンスター倒してけば昼飯代はなんとかなる気分だ
東方はコントローラーでやりたい派
はぁ?

何が

げーむせんたーわかし

いつかテレビでやってた漆黒に近い真っ黒な着物着たいな
それでボーっと河原に突っ立っときたい
夜の海とか
ヒヒイh・・・

深夜+荒木の豪邸画像ってコンボに僕は千切れた
グッズ盛り上がらなかったのに凄いなぁって思ってたのが死んだら何も残らないへ発展してなんで生きてるんだろうってもう精神がイカれてる人は徹夜しないでください

逹瑯の声がたまに哀川翔になる
あ~~~~~哀川翔と逹瑯って字面少し似てるもんねー

HDDのガリガリが水槽によじ登りへばりついて僕を呼ぶあいつに思えたんだよー
思わず固まった もしかして帰ってきてくれたのかなーとか思っちゃうじゃない
それがHDDの音だって気づいたら凄い虚無感が襲ってくるだろーが
断絶聴いてたから泣きそうになるにキマっとる
薬がキマっとるんよ
大麻くん

の前がまぶしくって目が痛くなって思わず目を瞑って
次に目を開けたら死体が転がってるってどういうことだよ!!!!!!!
あのね 赤ボンの目を抉っちゃいけないんだよ
いーけないんだーいけないんだー
三曹にーいってやろー(男前のの38歳)
これは何か?僕のホームパーチーかアホかこのボケナスか
背景を赤にするってお前所構わず吐き散らすなよ
あー目外痛い目外たいしにそう目が面に目が

タイトルなし

赤澤の識字率は100%かと思った

憑って人か狐ってイメージなのになんで馬なんだ
僕は泣く子が黙らない宇宙チンピラに憑依されたいです
嘘だ
世界には数々の貞子が生息しています
フィリピン産貞子 アメリカ産貞子 インド産貞子 東ティモール産貞子
そしてムーンウォークの台湾産貞子
種類色々!でも外見は同じです
もしかしたら一人の貞子が旅行好きで行く場所行く場所撮影されてるのかも知れない
フィリピンの貞子は笑い上戸なのさ
アーーーーーッハッハハハハ
軍人でも腰がだるま落とし
ひょっとして酔ってたのかも・・・☆
☆じゃねーよデコ助野郎!!!!!!!!

わかる
殺人事件のあった現場とか巡ってみたいよね
趣味にしたいんだけど如何せん足と金がない

アイダホポテトがアイタタポテトに見えた

オラニャンて全然流行らなかったな

デビルサマナーソウルハッカーズがまたやりたくなってきたせ”
昔はもらい物の初代プレステにデビルサマナーとFF8しかソフトがなくて姉とやりこんだ覚えがある
あと体験版のペルソナ罪
たけーって思ってたソフトが今はばかすか手に入るんだぞ
月日の流れってすごいな
僕の部屋に目出度くテレビが導入されたことだし夜通しゲームで遊び倒したい
1万しかないけど取り敢えずなにか買おうかなー
PSでお勧めのゲームって何があるだろう
因みに僕はアクションとシューティングとRPGが専売特許です

今思い出したけどFRAGILEまだ買ってないな
値下げするまで待つお
都井睦雄

小池徹平って年取ったらヨアヒム・クロルみたいな顔になりそう
と思った瞬間からクロルが小池徹平にしか見えなくなって
小池徹平が人を殺したり食べたりしてる場面が浮かんできた
思はず柘榴吹いた
僕の耳からはスイカが芽吹いた
コップの中身はヨーグルトと肝臓をミキサーにかけたやつです
トレントンさんどうぞ

6畳一間のワンルームアパートでここわ和室すりガラスの向こうは傷んだフろーリングが見え隠れしていて一つしかない小さな窓はガラスがなかったんだ
窓の上部に脚が浮いているのが見えたの 
脚は遠く雲の上にどんと構えた大きな扉に向かって列を作っていたね
そーだな扉の大きさは清浄なる薔薇の覆い茂る庭に向かうための入り口ほどだったかな
同じように階段も上へ上へと続いていた
かいだんの横から大きな(∵ё∵)ノがこちらを覗いて手を振ってた
右下手前にはサイコロの展開図をそのまま立体化したキューブな塊があったよ
目と鼻がついていてこっちの様子を伺いながら鼻をひくひくと動かしていた
僕は鏡
脚はヒヨコ
動は球体関節
心はトゲトゲしくって
両腕がそれを優しく包み込み
頭は上半分がないの
脳もないの
頭の中には言葉が入っていた夢死
窓枠はスチール製
さわrrたら冷たいね

人や動物が亡くなった時ってなるべく悲しまない方がいいのか
それともさっさと吹っ切れてカラオケでJAM歌ってるときのノリになればいいのかわからん
亡くなったそばから笑ってるのも失礼な気がするしなー
存在を忘れなければいいって言われてもあっけらかんとすること自体がなんかあれでそれでこりどらす

うーんとりあえずあの子が死んだ場所はそのまま残してあるよー
いつか片付けると思うけど 僕も見る度にちょっと寂しいから
あの子も外にいるしね・・・・・・・・・・・・・・・・いつでも僕のこと見張ってられるしー水あげればいいかなあ
喉渇いてる?芽は出させないつもりだって枯れたら悲しいものね
そういえばさっさとテープ作らないといけないんだよー
あの子の名前をテープにしてお墓に張り巡らすんだー
今度生まれ変わるならまた近しい存在がいいよね

ひぎーーーネトワク更新ができない件の解決法がわからない
裏子と飛白が考え込んだまま固まるーーーーーーーーーー
再インスコしようと思ったけど砂霧にまた嫌われるのはめんどくさーーーーーー
更新した後にまた更新があるる。。。。。。。。。。おーあ^-るぜっと
どっか弄ればいいのかなーやっぱり中身ごと別のフォルダに移したのが悪いのかーなんで同じ症状の人が一人もいないんだこのはげ

コープスパーティーのプレイ動画なんてあるんだなあ
久しぶりにやりたいと思ったらコープスタグの中に紛れてライス☆ファイトが麻聖でくずおれる男の私服チェンジ
あたた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腰が粉塵ジャナイ爆発
<(・ο・)><(・ο・)><(・ο・)><(・ο・)><(・ο・)><(・ο・)><(・ο・)>
日清ふぉー
最近ヤンデロイドタグを巡回するのが日課

後追い自殺する人の思考回路がいまなら理解できる気がする
てゆーか今凄い後追いたい
ひなーーーーーーーーーーーーー歯 ひは都
動物!!!!!!!!!!
揮発
粉塵爆破

CLANNADで不覚ながら泣いた
ぼくわおおきくなったらうしおちゃんのだんなさんになります
RIDEBACKのOPがすげー好き

それが俺の

あーたたたたたたいたたーで丼飯三杯はいける

コーンにうまれたこの命

20090218074719
わわわわ~

おいやめろ!!!!!!!!!
それはピカソが描いたあぶらげだ!!!!!!!!!!!!

腐女子が阿鼻叫喚の黒執事17話見たけどココナッツ吹いた
上半身は普通だったけど下半身は間抜けなことになってるはずって言われて更に眉毛が液状化した

宇和ああああああああああああああああああああああああお
最近殴られると殺意が沸くけど罵倒されても何も感じない
なんでだろう 自分でわかってるからかな
クズとかキモイとか生きてる価値ないとか言われても全部わかってるし
市ねって言われてもだが断っるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけど雨乞いサンバで地震がきた

溜めに溜めてたアニメの録画を見た
キャシャーンを重点的に見た
面にリューズを見た
もどかしい
恋を自覚した後のリューズが可愛くてならん
けしからん
ハッチンもなんだったんだよ
キャシャーンがスザクに見えてきたりした
それは目が滅び始めた合図だ
僕はギアスをあまり見ていない

コンビニがコンビーフに見えた
一階にコンビーフが入ってる物件に住んでます
もしかしたら本当にコンビニがコンビーフに見えたのかも知れない
自動コンビーフからコンビーフに入るOLたち
出てくる時には寒ブリのように脂ギッシュになってるはず

えなりがミュージカル卒業したのにまだウザいwwwwwwwwwwwwww
シンケンジャーが予想以上にダサくて僕はとても嬉しいです
書道フォンによそ風吹いた

ゆめ

(オバマ)
有名人というのは名前も知れ渡っており世間の注目を集めている人物のこと。
幅広い才能をも持っていることからこの夢はもっと注目されたいという願望。
つまり有名人の夢はもっと注目されたいという願望の表れか新しい才能が開花される予感。
有名人と夢の中で友達関係にあった場合などは、その有名人があなたに新しい可能性を与えてくれる人物になるので、その表れた有名人などを調べてみてその人を真似したりすると意外な才能を発揮するかも。

(ゴルフ場/草原)
草原はだだっ広い所から深層心理では解放。もう一つあなたの将来性ということを暗示している。
一面開けている広い草原ならあなたの将来は明るい。自身を持って良し。
逆に狭い草原は自分自身で可能性を閉じてしまっている可能性あり。

(緑色/草原)
緑と聞くと大自然を思い浮かべます。このことから緑色というものは、力強い生命力や希望の象徴として表れます。鮮やかなみどりであればあるほど運気は上昇してます。とても不自然な感じがする緑色などが夢に出ている場合には恐怖や不安を表しますので注意が必要です。

(ヘリコプター/飛行機)
「鳥のように自由に飛びたい」このように昔の人々は強く思った事から飛行機が生まれた。そして色々考える事により自由に飛びまわれる事に成功した。つまりこの夢は自分自身が自由になりたいことを意味する。
飛行機に乗っている夢は近いうちに何かから開放され自由になれることを意味する。
飛行機を見ている夢は、現状から抜け出すのは少し時間がかかるのでもう少し辛抱すること。

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
非常ボタン
死ね
月別アーカイブ
ブログ内検索

Archive RSS Login