FC2ブログ

お墓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストロスイッチラック来るまでに飾り棚設置しないと
4.5畳の部屋がさらに狭くなるな^^・・・
スポンサーサイト

蛇かわいいな
蛇飼いたい

これがほんとの面食いである

わざや


(ヤバイ)

キシリタン

自分の脚と金さえあれば単車も車もいらないと思ってたけどやっぱり自転車ぐらいは干し稲

こないだ急に思い立ってフルメイクのついでにつけまつげつけてみたら違和感が凄かった
あんなムズムズするものがとれて気が付かないってどうかしてる

痛そう


キテター

見られることを気にするぐらいなら最初から鍵付きの日記帳にでも書いとけよって話だけどやっぱり吐き出す場所とそれを誰かが認識してるって意識がないと黒いものが排水溝から流れ出るヘドロのようにしたへ下へと固まっていく気がするなあってかんぢ

代わりのいない人間の裏で代わりのいる人間がダンボール箱にゲロを吐く

ゲームがしたくて結局またmixiに登録したけどやっぱりマイミク0だと先に進めなくてつまんない

馬鹿を装ってる人
馬鹿を装ってる馬鹿
今日はたくさん馬鹿って打ったなあ

「(彼女の精神の均衡を保つための何か)」の枠を越えたその先にある恐怖
まるでどこかの一組織みたいに、きっとそこから逸れてしまったら僕もあっというまに殺されてしまうんだろうなあ
セッ糞マシンガンで蜂の巣やで

えーめーかんの生徒にはあまりいい印象がない

あっああーっあっあっあ(ゆみちゃん)
久々にきた
すべてのマイナス感情が自分に向かっているという怖気がする程の被害妄想に憑かれてまた勝手に悲しくなるんだ
やっぱりあまり人と仲良くしようと思わないほうがいいな
勝手に証拠のない決め付けをして勝手に錆びたナイフみたいな管を巻いて相手を傷つけるんだよなア
相手に不道徳を働いた挙句に知らんぷり
はあ~~~やんなっちゃうやんなっちゃう

ああ。。。。耳からかぎ針で脳みそほじくられたような衝撃
たし蟹ソーダうんうんこ

ものすごく馬鹿馬鹿しいが今受けている扱いは同情なんじゃないかとふとした場面に感じる
自分が相手を「見下してるぜいひひ」って感覚は余程人間性がアレな奴しか自覚できないと思うんだけど
たまにそれが伝わってくるような伝わってこないような
意図してない、悪意のない悪意みたいな・・・・・・・頭が痛くなる

「俺っち頭いいよ頭いいから付き合うべき人間の選び方はわかってるけどお前がかわいそうだから構ってあげてるんだよう」

まーーーー僕はというか僕そのものがべらぼうに悪いので見下され馬鹿にされコケにされは仕方にいとおもふ
仕方ないってなんだよ
仕方ないってなんだろう

次に瞬きをしてしまったら自分が消えてるかもってたまーに無意識に頭をぐるぐるさせてるけど僕は一体こういうくだらない思惟に何年の月日を費やしているんだろう
たまに見えるの自分の手が炭酸水のようにシュワシュワっとするのがチラッとシュワチラ
アーノルド・シュワルツェネッガーがチラリ
しゅわしゅわーーーってミラーワールドに閉じ込められたみたいに
粒子となって宇宙と書いてソラを漂いたいのだ
ただ幸せになりたかっただけなのに

小倉優子かわいいなあ

なんだこの落差は
やはり人を虐めて平気な神経の持ち主しかこの世は生き抜けないのだろうか
図々しく無神経で人の心に土足で上がり込み何か鋭利なものでそこら中をズタズタに傷付けておいて無関係を装える人間しか
はーーーーーーーーーーーーーーーーー??????
ギャハハ!!!!!!!!!!!!!!!ありえねー

あああああああああああああああああああんやめてええええええええ
夢の中へ!!!!油面の中へ!!!!日本を!!!!インドに!!!!してしまえ!!!!!!!!!!!!
もうやだ
もうやだ
ヒーヒー
ひいばあちゃん元気かなーってふと思ったけどもう死んでた
そういえば葬式出たっけ
坊主がひたすら経を唱えている後ろでひたすらチーズおかきを貪っていたのは覚えている
ちなみに僕は牛乳を飲むか腐ったあさりの味噌汁を飲む以外で腹を壊すことはそうそうありませんがガンジスの水をうっかり飲んでしまった時にはその日のうちにぽっくりいくんじゃねーかなと思っています

WikiのJK欄にもう神宮海蔵追加されてるワロタ
次回予告で牧瀬くんいたような気がしたけどもうシャバに出てきたのか
やっぱり席替えとかで隣になった女の子に泣かれたりしてるのかな

jinguukaizou....

昔のムックDVD見るんじゃなかったい
色々思い出して辛くなるグフふぐ
モノクロ聴くと頭がぼーっとしてきて涙が出るよ
これはある種のトラウマみたいなものだろうか
好きだけど意外とムックにはネガティブな記憶しか詰まってないのかもしれない

rikishi.png
犀の練習調子 乗った
らくがきだけど珍しく色塗ってもったいないからうp
真面目に描くとなぜか色温器起きなくて線画で終わるなんなんだこの心理現象

このいいい頭がヴォヴ
完全犯罪ミステリーおもしろいな
最近よく鼻水が出る

ヒューマン準備体操

バスってでかいなあ
でかいものってかっこいい

ざぢ



落ちるー
同じエフェクトパーツもう一個欲しい

メガゾードγがアクセルに見えてきた

雨の生臭さに不とネオむぎ茶を思い出した
ヒヒヒヒヒ(今なにやってんだろう)

明日カラオケ行けると思ったら心臓がドキドキする
まるで遠足前日の夜の小学生のようだ
なんで今回はこんなに行きたい 具合が半端ないんだろう
これは近々何かある

一人電車でどこか遠くへ行ってしまいたい
目的地とか決めないで
お金ある程度溜まったらどっか行こうかなー
あんまり人がいないところ
最近頭が浮いてる 一人になりたくてたまらん

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
非常ボタン
死ね
月別アーカイブ
ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。